2014年11月12日水曜日

モテない男子がしてしまう9つの行動

 モテない男子

     当たり前ですが、


モテない男子は、モテる男子の逆です。



  モテる男子って、女性の気持ち、女性が好きなポイント、仕草、行動、言葉を全部理解しちゃってるんですよね。

「女性の心理を、正しく理解しているんです」


正しく!!    これ重要‼︎



モテない男子は、これを正しく理解していない、または分からない人たちです。



だって勘違いして、これがモテテクだぜ!って思って真逆の行動をとってる人たくさんですよ。




私の今までのプライベート、飲み屋などで見てきた最強にモテない男性の行動を、いくつか紹介します。


①下ネタで笑をとろうとする。
(女子からしたらドン引きよ。)



②迎えこい!などのオラオラを装う
(女性は大切にされたい生き物です。無理です。私なら、言われた瞬間、お前が来いっ!てなる)

でもですね、モテる男で、これをあえて女性に迎えにきてくれる?と聞く男性がいます。

これは、男がして当たり前って思ってる性格が悪い女子を見抜く為であり、モテる男だからこそ、逆に女の子を選んでいるパターンでもあります。



狙ってる男性なら自分からお迎えに行って次に出る相手の行動などを観察しましょう(笑)




③同情されたいのか、自分を可哀想な人のように言う

例えば、最近ご飯が梅干と白米だけなど。(笑)
(ドン引き。女性からしたら、経済力がなく魅力が感じられません。


④奢ってくれない   
(これも男らしさと経済力に欠けて魅力が感じられません。)



⑤すぐにホテルに誘う
(論外です)



⑥飲みや自分の家に誘う
(下心が見えて論外)*ですが!先にセッ◯クスをして惚れさせるテクもないこともないですよ(笑)
女性は大体Mです。関係をもってしまえば、経験豊富な子でない限り好きになってくれます。




⑦会話が面白くない
   (会話術を磨きましょう。女の子は笑わせてくれる人にかなり好感をもちます)



⑧デートプランを考えたりできない、また決断力がない
(女性は引っ張ってくれる男性に男らしさを感じます)
    

⑨清潔感がない



これらをする男性達は、モテません。

 

         ですが、それは、

人自体がモテないんぢゃなくて、


そういう行動がモテないんですよね。


今から、この⑨つの行動をやめ、女性にモテて人生をバカンスして楽しみましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿