2014年11月22日土曜日

男子のモテる仕草は、9つと、あるDVDを見れば一目瞭然 。百聞は一見に如かず

男子のモテる仕草はなに〜?て聞かれるよりも、

男子のモテる条件は⁇

とか、

モテるファッションはなに?

て聞かれることがほとんどだけど、実は

8割型ドキッとするのは、男子の仕草なんです。


この、ドキッが、好きなのかもってなります。


女の子からみて、男性のモテる仕草は

以下の通りです。



①車をバックする時に後ろを向く時に背もたれに手をかける


②ネクタイをしめる


③自分がご飯を残した時に食べてくれる



④頭をポンッとされる


⑤腕まくり


⑥寝てる時に後ろから抱きしめてくれる


⑦座っている時に前かがみで両手を合わせて真剣に話しを聞いている姿


⑧年配の人なら、落ち着いた貫禄を出しながらタバコを吸う。ちょっとのことで動じない姿



⑨仕事をテキパキ真剣にしている姿




女性は、守られている感と、男らしさを感じた時にキュンとなります。


てかてか、考えただけでキュンキュンしてきた(笑)



あと、ある男性の歌手のプロモも歌詞も女性に超がつくほど人気なんですよね。



男性にしてほしい、言われたい〜て言わない女性はいません!!


本当にやばいです。

ヒルクライム。


この歌詞のことばを言える男性は、女性が離れない、絶対。

0 件のコメント:

コメントを投稿