2014年11月20日木曜日

出会い がないという人は、今からお教えします、たった2つの事をまずするだけ です。それでも出会いがないと感じますか?

出会いがな〜い!!


分かるぅ〜(笑)

そのお気持ち、エリカかんなり分かります。


私の女友達にも出会いがないっていう人いますもん。


私の知り合いもそうなんですが、出会いがないって人の大体の1日の行動って・・・・・↓↓↓↓↓   LOOKよぉ〜






※(太郎さんの一日をのぞいてみて)



起床→

寝坊して朝ごはんを車の中で食べる、もしくは車の中でヒゲをそる(笑)→


仕事する→


コンビニ→


帰宅


などのパターンではないでしょうか?

ねぇ、あなたなんか思わない??


『ちょっとは家からでらんかい‼︎(笑)』って(笑)





自ら、出会いがある場に行っていないんですよ(笑)


あてはまる人は、
1度、自分の一日の行動をでかぁ〜く書いて下さい(笑)



それで、家と職場以外に何個違う場所へ行ったのかを数える。

それが少なければ、数をふやすだけです。



でもね、この太郎さんの場合は、コンビニという場所に行ってるんです。


コンビニの場合は、定員さん、お客さんと出会いがあるじゃん。


だから、

自分が行動する全てをまずは出会いの場と思う事が第一!


そしたら第二はなんでしょ〜⁇



・・・ファイナルアンサー?


そう、当たり(笑)


第二は、いつでも連絡先を交換できる準備満タンにしておくこと!


これだけです。

明日から、見る景色が変わって見えるはずです♫

以上でした。     byエリカ


0 件のコメント:

コメントを投稿