2014年11月21日金曜日

合コンでモテるには、たったの4つをするだけ。しかし彼氏にしたい男性とは、 また別なんです

合コンでモテる男性って、どういう人だと思いますか?


まず、ザクッとお答えしますね。

じらすのは面倒くさいから(笑)



まず、彼氏候補に入る、入らないは全く考えずにお書きします。




合コンでモテるには

①場の空気を読めて、エリカちゃん何か飲みもの頼む〜?とか気が利く

気が利く男性はモテます

また、仕事ができる人は気が利くので、同時に仕事ができる男性ともみなされます



②ノリがよく、笑顔でハキハキ挨拶ができる


やっぱり、挨拶が元気良く明るくできる人は誰にでも高ポイント


ノリがいい人も一緒にいて楽しい





③男友達の良い所を素直に褒めれて自分の自慢話しをしない


女性からみても自分の友達を大事にしているかしていないかってポイント高いです。

人間性を見られていますよ、男性のみなさん。





④話が面白い

女性は基本お喋りが好きな生き物だから、話しが面白いのは大好き


合コンでモテるには、上記の様な振る舞いをするとモテる男になります。



ですが!


面白いことは、ここから(笑)


彼氏にしたいと思う人はこういう人ではないんです。


なぜなら、

上記で述べた様な男性は、あきらかに、女性誰もが、『この人モテそう』となるんです。

ということは、その次に女性の頭を巡る事はなんだと思いますか⁇


競争率高そう?
モテる彼氏だから自慢できるぅ〜?


いいえ、違います


女性は、

モテそう。

女慣れしてそうで遊ばれそう。

誰にでも優しそう。

ホントは彼女いるんじゃないの⁇



そう、マイナスな事を考えてしまうんです。



だから、
一緒にいてすごい魅力的な人☆
までで、終わり。


その次の彼氏にしたいなぁ〜までにはいかないんです。


じゃぁ、合コンで彼氏にしたいなぁと思う人物はどういう人か?

逆なんです


この記事を読まれてあんまりスッキリしない方は、モテる男性、彼氏にしたい男性の事、年代別で〜など、たくさんの記事を書いておりますので、興味がある方はお読み下さい。

ここだけでシャットアウトされてもオッケーです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿