2014年11月13日木曜日

モテるための条件は年代によって違う

一般に、モテるための条件!

といっても、小学生、高校生、10代、20代、30代.40代などで、

モテるための条件は、違ってきます。




10代、20代の時は物凄く、

モテていたのにっていう人が、

30代に、モテなくなるという減少が起きる人がいます。



私の男友達にもいます。


そのままモテ続ける為には、

その移行をしっかりと把握しておかないと、

年齢を重ねた時に、モテなくなり、女性側から、選ばれない男になってしまいます。


今のうちに、年代別のモテるための条件を、把握しておいてください。

年を取り過ぎないうちに(笑)


いつまでも、女性を選ぶ側の立場でいると言う事は、

良い女性をGETできます。


良い女性をGETすることで、人生の成功者になれます。


人間、相手によって良い方向にも転ぶし、悪い方向にも転びますが、


出世する男性、将来お金持ちになる男性、何かに成功する男性のかげには、

必ず良い女性がついています。

私みたいに(笑)


それは冗談ですが(笑)


          
良い女性をGETして損をする事はありません!

一石二鳥です。


一度しかない人生、成功してお金もちになって、
海外旅行 ・好きなものを好きなだけ買う・飲み屋にも沢山行って可愛い女の子にモテモテになる!


最高ぢゃないですか(笑)


私なら、遊びまくりますね(笑)


自分が死んだ後は、数年後には誰も覚えていませんよ。

なら、一度きりの人生をいかに有意義に過ごすか、ここにかかってきます。




私の余談は誰も興味ないでしょうから、ここまでにして、

本題の、


年齢別!    モテるための条件
をご紹介します。



  〜①小学生〜

1.ルックスがよい

2.足が速い

3.クラスのリーダー的存在

4.頭が良い

5.スポーツが出来る


〜②中学生、高校生〜

1.ヤンキー系

2.オラオラ系

3.ルックスが良い

4.サッカー部





③10代後半〜20代前半

1.ルックスが良い

2.口が上手い

3.連絡をマメにくれる

4.面白い



④20代後半以降の社会人全般

1.収入が多い

2.優しい

3.子供が好き

4.口が上手くない

5.包容力がある

6.気が利く




まとめ:
①〜③までは、主にルックスと楽しさ重視


④からは、ルックスより性格を重視

この年代の男性に関わる女性も、当然、この年代に近い人達。

小学生、中学生と30代が合コンをしませんよね?



この年代は、女性も男性も結婚してもおかしくない年齢です。

ましてや、
女性は基本、結婚したい願望が強い。


よって、家庭をもつと言う意識が女性は高く、女性が安心する男性軍団は、上記の様な条件。



知らず知らずのうちに、女性からは、年々、シビアな観察をされているという事です。


子供が好きぢゃなくても、子供が好きな振りをしましょう(笑)


海みたいに広い心を演じましょう。川くらいじゃダメですよ(笑)ダメよ、ダメダメ〜(笑)



口が上手いと、若い時はモテますが、この年代になると女性には敬遠されますので注意して下さい。

若い頃にモテてた手法ではダメです。





ぜひ、有意義な人生を送って下さい。

応援してます。



0 件のコメント:

コメントを投稿