2014年11月12日水曜日

モテる男、モテない男の違いを公開!一目瞭然

まず、モテる男,モテない男、この違い・・・・


これはルックスだけではありません!


手法です‼︎


むしろ、ルックスがよい男は、顔だけでもモテるから、

モテる手法を磨いていないから、カッコよくない男性の方がトークが面白いんです。


まずは、モテる男性とモテない男性の違いが、
7つありますので、

自分でチェックをしてみて、
今から、モテる男性の行動に
変えて下さい。


これだけで、デートの第一歩目は女性に好印象を与えます。



キュンッッときます。



女性にモテる。



常に女性からの連絡が絶えない、

毎日選び放題、想像しただけでウハウハですね。





余談ですけど、私は今27歳で数年前まではキャバ嬢をしていました。コンパニオンの経験もあります。



私のキャバのお店は、
3店舗系列店があり、長年の歴史がある飲み屋で、私が初めて、シャンパンタワーを出し、伝説を残しましたッッ♫ イェ〜イ♫




で、本題なんですが、



なぜ、こういう事をここでお話しをするかと言いますとぉ〜




キャバ嬢ってお酒の席のお仕事だし、一見、軽いイメージが強いんですね、世間からは。

ですが!     実は!    全くの真逆なんですね。



キャバ嬢をバイトでしてる子や経験が浅い子は別ですが、



一般の女の子よりもキャバ嬢は、セック◯まで持ち込みにくいんです。


一般の女の子の方が断然、セック◯
まで持ち込みやすいです。



その理由はふたつ♫

①自分にお客様がお金をかけて色々して下さり、お姫様扱いをして下さることが日常になっているキャバ嬢達は、ものすごくプライドが高くなります。
よって、簡単にセック◯をしません。



②毎日、沢山のお客様に口説かれます。
口説かれる事に免疫がついてしまっているキャバ嬢達は、簡単には落ちません。


なので、一般の女の子達を狙う方が成功する確立は上がります。



実際に私も、キャバをはじめるまでは、すぐに恋に落ちておりましたね(笑)


はやかったです(笑)



さて、

今回は、モテる男、モテない男の違いを簡潔に書きたいと思います。



モテる男                    モテない男
①顔がカッコイイ      ①カッコよくない

②奢る                       ②奢らない
 
③話しが面白い         ③面白くない

④荷物を持ってくれ     ④荷物を持って
る                                   くれない

⑤デートプランを     ⑤デートプランを
考えている                 立てれない

⑥お迎えに来て         ⑥女の子にお迎え
くれる                        を頼むか現地集合

⑦デートに誘う時に    ⑦下心をだす
下心をださない



要は、ジェントルマンですね。


どのくらい当てはまっていますか?

      
       
      







0 件のコメント:

コメントを投稿