2014年11月19日水曜日

女て分からない〜と嘆くあなた、彼氏になる前に女性 心理を知って、女て分か る!が口癖になって下さい(笑)

女て、わからなーい



今までに、あなたは何回この言葉を耳にした事がありますか⁇(笑)

もしくは、あなたは何回口に出した事がありますか?(笑)


数回?       数十回?   数百回⁉︎


もし、あなたが数百回、口に出したとしましょう。

でも、大丈夫です!!

あなたは男性なんですから女性の気持ちが分からない!

それが、当たり前なんです‼︎
普通なんです。



わたしも、『本当、男て分からないね。』と何百回口にしたことか(笑)



それで、
女である私の場合、
男性の心理を検索して学んだり、プライベートで男性三桁と遊んだり、ホストに行ったり、飲み屋、コンパニオンで仕事したりと、経験をして、
結果、男性の心理を学びました。



男性の心理を学んで、
今では知り尽くしているため、

『男って分からない!』と言う発言が今ではゼロです。


裏を返せば、『男が分かる!』でしょ?

分かる!とは、心理を学んだだけではダメ。

学んで、実践にまで活かさないといけないんです。

実践しないで、女性の心理だけ分かった感じではハッキリ言って意味がないです。



そして、その根拠まで理解しているなら、色んな応用にも対応ができ最強のモテる男になれます。


恋愛でいうと、女性心理を知って、それを女性に実践するだけ‼︎

簡単です。

あなたも、必ずできます!

日本語を覚えて話すのと同じです。





それでは、前置きが長くなりましたが、

今から、彼氏にしたいと思われるための、女性の心理を、根拠も含めて、
大事な所だけを凝縮して5つだけお教えします。たった、5つだけです。




①メールは必ず放置してはいけない

なぜか?

この理由は、恋愛に置いて一番頭にいれていてほしい事ですが、
『女性は大切にされたい生き物』です。

男性からの連絡がないと、女性は放置されている=大事にされていないと認識して、彼氏になっても雑に扱われそうと思います。




②お会計はスマートに男性側が払う

なぜか?

女性は将来、子供を産んで育てるという機能を備えているので、安心して子供を産むために本能的に思うといいます。





③決断力を見せる

彼氏になる前のデートの時に好きな女性の前では、どこでもいいよ?とかいう男性が多いですが、実は、

女性は、場所にこだわりがあるわけではなくて、男性に決断して引っ張ってほしいんです。



④自分を大きく見せるために言ってはダメなこと


よく男性で自分を強く見せようかして、昔、よく悪い事して警察に捕まったなどの話をしますが、女性からしたら、ドン引きです。

将来、全てにおいて適当人間に見えてしまいます。


⑤女性といい感じになったら必ず告白はする

男性は、付き合ってると思っていても、女性は、きちんと言葉がなかったら、付き合ってるとは認識せずに悩みます。

その間に他の男性に持っていかれないように気をつけましょうね。



彼氏になる前に注意して下さいね♫

good luck★

0 件のコメント:

コメントを投稿