2014年11月14日金曜日

モテる男とはファッションではなく、オーラ、雰囲気できまる

モテる男性のファッションは?

という事を聞かれたり、目にしたりしますが、

 ファッションだけでは、

無意味です!!



モテる男性は、雰囲気、オーラが違います。


       芸能人

を想像したら簡単かな⁇   うん。


芸能人って、オーラが違うってよく言いますよね?




私の友達が、ライブで上戸彩さんに会った事があったらしくて、めちゃくちゃオーラが違ったって言ってました。


私も、夢タウンと自動車教習所で、

めちゃくちゃオーラがやばい‼︎って人と会いましたが、やはり違うんです。
垢抜けてる。
これは、女性でしたが。


男性でも、
垢抜けて、モテるオーラを放ってる人がいます。


私も以前は、正直、かなりの遊び人で、かなりの男好きだったし、色んな男の人と遊んぢゃったんですが(爆弾発言ですが)



実際、モテるオーラを放ってる人がいるんですね。
まぁ、それと同時に、女の匂いをプンプン放っている男の人もいますが(笑)




私は、なんでこんなオーラがあるんやろ?

どこが違うんやろ⁉︎

と思いながら観察してたら、ついに、
          
       発見しちゃったんですよ!!

教えます。

モテるオーラの出し方

①立ち振る舞いを堂々とする
 (ちなみに、自信がある男に女はキュンとします)

②髪の毛をきちんとセットする
(黒髪ならワックス、茶髪ならボサボサでなければワックス不要)

③服装は自分のサイズにピッタリのもの

④服装にシワがなく清潔感あるもの

⑤小物は原色のものを使う

⑥背筋を伸ばす


この中でも、特に重要なのが、
  ①自信ある立ち振る舞い
  ②髪の毛を キチンとセットする
  ⑥背筋を伸ばす

この3つです。


他の箇所をいくらきちんとしても、この三つが抜けてたら、
モテオーラは放てないです。


芸能人が、なぜオーラを放つかって考えると分かると思いますが、


立ち振る舞いが堂々としているし、みんな綺麗に着飾ってある、高価な物を身につけてある。


よって、オーラが放たれます。


逆に言えば、

芸能人の方達だって、家では、スッピン、破けた下着を着て夏はうちわであおいでいる。




化粧してないスッピンの時には目の下にクマがある。




ある意味、別の意味でオーラが凄い‼︎ってなります(笑)



ぢゃぁ、みんな芸能人並みのオーラに近くなれます。





あとね、オーラでもう一つ言いたいのが、

その人の生き方もオーラに出ますよ。



私は、エロいとよく言われますが、

毎日色んな男性と遊んで、チャラチャラしていたから、それで培われたオーラが、エロいというものに、いきついてしまいましたが(笑)


良いのか悪いのか分からないけど(笑)





自分がどういうオーラを放ちたいか、内面から磨くのもオススメします。





最後に、

モテるオーラを放つことのメリット

①第一印象が会話ナシでもよい
(会話が苦手な方にGOOD)


②デートの誘いに女の子がのる
(デートの誘いにのるという事はメールの返信があるということ。
会ってデートできるということ。)


③モテそうという印象を女の子に与えることで、同時にイイ男にも必然的にみられる。




人間の第一印象は、

5秒で決まる‼︎

と言われています。


まずは、第一印象でモテる!!

ファイトぉ〜〜!!








        






0 件のコメント:

コメントを投稿