2014年11月14日金曜日

最初から女性からのメールの返信はなかった。では、なぜ最終的に付き合えた の か?

もし、あなたが合コンに行きました。



めっちゃ、可愛いタイプの女の子がその合コンにはいました。



なんとか、連絡先をGETできました。





ここまでは、連絡先を交換できたという前提で、お話しを進めていきます。




あなたは、
めちゃくちゃ、Aエリカさんを気に入っているのに、エリカさんは、全くその気がないようだとします。


そんなこと、気にしてちゃ〜イカン‼︎

というより、気にする必要性が全くありません。



なぜなら、


①会社の先輩に相談に乗ってもらってるうちに、好きになっちゃった〜!


とか、









②最初、あたし全く興味なかったよ、今の彼氏。でも、好きになってしまって付きあっちゃってる〜。








とか、







③理想の男の人と今の彼氏、旦那は違うんだよね〜(笑)






こういう言葉を耳にした事はありませんか?


特に③番‼︎かなり聞きます。


実は!



最初に印象が良くなかった方が彼氏に昇格しやすいんです!


諦める必要性は全くない!

だってゼロなんですもん。



男性は、

女性に比べて、

一目惚れして好きになりやすい。

というデータがあります

                 が、

女性は、押しに弱いんです

男性、女性、人間も哺乳類の動物。


女性はやられる側、Mです。
基本Mが多い。


だから、

最初は興味なかったけど、
メールがきてずっとしてたら、好きになった。


ずっと付き合ってと言われたから好きになった。


という現象がおきるのです。







なぜ付き合えるように、なったのか?


それは、ただ一つ。


その男性が脈がないと思わなかったから。



 
女の子にモテるメール術や、

メールでの落とし方などは、

他の記事に書きますので、知りたい方はご参照下さい。

女の子が遊んでみたいとか、キュンッときて好きになる、一撃の内容って、あるんです。




0 件のコメント:

コメントを投稿