2014年11月14日金曜日

女の子といとも簡単に自然にメールアドレスを交換する方法

・合コンで狙った女の子がいました

・街で可愛い子を見かけました

・ローソンでエロ本を買おうと思ってお会計をしたら、めちゃくちゃタイプの可愛い子がいました。なので買うのを辞めました


・居酒屋さんに行ったら可愛い子がいました。一緒に飲みたくてしょうがなかったです


・ナンパスポットに男友達と行ったら、可愛い子に遭遇しました


などの、数々の場面に遭遇したら、

次にみんなが思うこと!!

『女の子の連絡先知りたいな。メール交換したいな。』ですよね?


まぁ、中には『今すぐヤりたいな』と、思うような男性もいることでしょうが(笑)



まず

どういった場面で

女の子とメール交換、連絡先を交換しようと考えているのかで、

手法がかわってきます。


場面1

まず、合コンで女の子と直接お話しができている状態の時には、
女の子に、ある話題をなげかけます。

このたった1つの話題でいいんです‼︎


この手法は、
女の子をいきなり誘ってもいませんし、
女の子も警戒心なく、すんなりと教えてくれます。

そして、
その後もメールの返信もある。

デートにも結びつけます。





場面2

街で見かけた可愛い子に声をかける時には、
女の子が『えっ?』て返事をしたくなるのが良いです。

まずは、女の子の足を止める必要があります。

『なにしてるの?』

『可愛いね〜』

『一緒遊ばないー⁇』

これらの声かけはタブ〜です。

それから、連絡先を交換したければ、敬語でお願いすることです。

敬語は、チャラい感じを、
かなり減らせます。





場面3

よく行くお店で、狙っている子がいる場合は、まずは仲良くなるために、
お店に行く回数を増やす事ですが、

で  す  が‼︎

仲良くなれないから困ってるんだよ〜!

声をかけれないから困っているんだよ〜!


ですよね?

わかります。非常にその気持ち。


そいいう場合は、

自分が紙に連絡先を書いて渡しましょう。

変に花束とか、
他の物を付け加えて渡すと、返って気持ち悪がられたりする場合がありますので、
紙のみを渡します。

紙はラブレター同様です。

もらう側は悪い気はしません。


女の子に連絡先を聞くのは、あまりよくありません。

そこには根拠があります。

女の子側からしたら、
『自分の連絡先を教えるという事』
は、
『自分の個人情報の一部を他人にさらけだす』ということ。


お話しした事もない他人に、個人情報を教えるというのには、
多少なりとも抵抗を覚えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿