2014年12月1日月曜日

彼女の作り方がわからないと悩むのはおかしい。悩むべきところは、女の子 への好意の作り方である

どうしたら彼女を作れるのか?

・可愛い子がいるから、あの子を彼女にしたいなぁ〜


・最近、仕事場の子でいい感じになったのに、
どうしたら彼女になってくれるのか、
分からない、はぁ〜

と悩んでいる方もおられると思います



結論から言いますと、
『どうしたら彼女になってくれるのか?     

答えは、
『女の子に、この人に自分の彼氏になってほしい』と、思われることです。


要は好意をもたれない事には始まりません。


嫌いな人と誰も付き合いません。



では、

どうしたらよいのか?




恋愛の流れから言いますと、

①初対面→②会話をする→③連絡先を交換する→④デート→⑤告白→⑥カップル


この流れが1番無難です。女の子が1番警戒しない流れです。


女の子も、一般的にはこの流れが好きだし、ワクワクします


で、
『女の子に、この人に自分の彼氏になってほしいなぁ』と思われる事だと述べましたが、

まずは最初の段階である
①初対面  
       
②会話をする   

で、好印象をもってもらうことです

当たり前の事ですが、自分が嫌ってる相手に
③連絡先を交換する   という事は人間しませんよね。

だから最初の段階である、①と②が非常に大切なんです。

『人間の第一印象は5秒で決まる。』

と言われていますので、ここで好印象だとスムーズにいきやすいです。

まず大事なのは、やっぱり、元気よく挨拶をして笑顔を出すことです

当たり前だけど、これがあるだけで、全然違いますよ。

あとは、清潔感をもつことも必ず。



もし仮に狙っている女の子が店員さんなど話せる機会がなかったら、

①初対面→③連絡先を交換する            でも大丈夫ですが、
会話をしたことがない相手に連絡先を交換してもらいたい場合は、必ずあるやり方で行う。

この、あるやり方で行わなかったら、連絡先をGETできる可能性が非常に低くなります。

同じ人なのにです。

やり方次第では低くなります。


それでは、もったいない汗

もったいなさすぎる汗


連絡先交換して、お目当ての女の子から連絡がくる♫

想像しただけで幸せですね♫






③連絡先を交換  をクリアしたら・・・

あとは、女の子とメールのやりとりをするだけですが、
どういうメールをしたら良いか分からないという方は、
別のタイトルの
『今まで女の子と連絡をとったことがない?そんなのどうでもいいんです。メールする内容とタイミング、時間で恋愛を制するモテ男になります』

という記事に載せてますので、お役に立てればと思います。



④デート
デートが決まりました。

※このデートの時の注意点は、6つ。


これを行うだけで、

『この人を彼氏にしたいなぁ〜』と思います。


たった、6つでいいのです。

女の子も意外に単純ですよ(笑)






⑤告白

・告白はデートの◯回目くらいがベスト
(早すぎても軽く思われるし、遅すぎても脈がないと思われて、他の男性に行ってしまう可能性も)


デートの場所なども、他の記事に載せておりますので、お役に立てれば幸いです。


・告白は必ず直接会ってから行う
(人によってはメールや電話では気持ちが伝わらないから、嫌な人がいます。それだけで断られるのは、あまりにも勿体ない)



これを読んだ方たち、いざ出陣ですよ(笑)
行動なしでは始まらない‼︎


私、ことエリカは、全てをここに書き写していませんが、それだけ強力な手法です(笑)

そこで、
エリカが今まで経験した、凄い手法に興味があられる方で、

エリカを通して下のセット版を購入して頂いた方には、
ここにまだ載せていないエリカの手法の答えを全て、お教えいたします!


これも元No.1キャバ嬢で、数々の男性をみてこられた凄い方の内容が載っておりますよ。



お役に立てますように。good luck!















     
   

0 件のコメント:

コメントを投稿