2014年12月9日火曜日

友達から彼氏になる方法3つと、遊び人元キャバ嬢エリカについても少しご紹介

仲良い女友達がいて、俺は彼氏になりたいんだけど、なかなかなれないんだよ〜!

って今思ってませんか?


思ってるでしょ⁉︎(笑)


友達から彼氏になる方法を元キャバ、遊び人のエリカがお教えいたします。


あっ、自己紹介が遅れました(笑)



エリカは現在は、看護師としてはたらいており、家庭教師、キャバ嬢、コンパニオンなど、色々バイトをやっている変わった人物です。(笑)


よく不思議オーラだと言われます。




TPOに合わせてキャラや服装などを変えていますが、家庭教師→コンパニオンにキャラを変えるときなど結構難しいんですよね。


家庭教師の時は、真面目キャラなのに、コンパニオンに入る時は女の子女の子〜♫キャピキャピにして、真面目キャラは封印しないといけないし、バカに見せないといけない。

難しいですよ。


たまにキャラを間違えそうになる。(笑)あはは


今回はエリカのプロフィールはこのくらいにして

      
また記事の所々に載せますね
        



          本題に入ります。


〜友達から彼氏になる3つの方法〜




①連絡を毎日か頻繁に取り合っていて、女の子が寂しい時に一緒にいてあげたり、弱音を聞いてあげたり、相談に乗ってあげることで恋愛が芽生えます。

男として頼ってもらって支えてあげる。

これが出来れば恋愛になります。




②他の記事でも述べましたが、やっぱり恋愛としての好意がある事を女の子に伝えないと、はじまらないですよね。

なんの為に人間は話せるのか、考えてみて下さい。

今すぐ好意を伝えて下さい。



③異性において友達の延長線上は、恋愛

ならば、この人が彼氏だったら私は幸せかな?
と思わせれるような振る舞いをする。

女の子が幸せ=大事にされること!

他にも一緒に居て楽しいかなどありますが、まずは、大事にできないと始まりません。


他にも、モテ男になる方法を      

エリカのブログで沢山ご紹介していますので、ご参照下さい。

ついでに、他の記事をみたりすると、
徐々にエリカが何者かも分かってこられるかもです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿