2014年12月10日水曜日

女性をその気にさせる方法は沢山あるからエリカの他の記事をご覧頂きたい (笑)

女性をその気にさせる方法ってなーんでしょ?(笑)


男性も女性も、要は単純です(笑)


人間、単純(笑)


女性を、その気にさせるには。。。



その気って何?って話しですけどね(笑)


まぁ、その気とはエッ◯にもっていく事を指すのか、彼女になるようにもって行く事なのか、はたまた自分を好きにならせるのか。。


その気その気その気。。。

考えれば考える程何者ぞや!って思いますがね(笑)


まぁ、いずれにせよ、女性をその気にするためには、女性をあなたに惚れさせるだけ❤︎

要はエリカをあなたに惚れさせるだけ❤︎(笑)  

っての冗談です。


では、
エリカの他の記事にた〜くさん書いておりますので、そちらをご覧頂きたい!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿