2014年12月5日金曜日

モテる男の行動5つ+人生で知っておきたいこと

デートする時に、まず女性に、この人とまたデートしたい、一緒にいたいって思われないといけません。

あたり前の事ですが、

この人とのデートは、もぅ今日だけでしなくていいとか、楽しくない、一緒にいてストレスとか思われたら、何もかもおしまいですよ。


エリカも、一回目のデートで、帰りたいとかなったらすぐ二時間くらいで帰るし、それから連絡も取らないし。


女の子がデート中にされて嫌なことは、上げれば沢山あるんですが、これは、やっぱりモテない男がやる事です。


しかも、モテない男は、自分の何がいけなかったのかすら気づいていないんですよ。


この記事を読まれてる人は、
気づくことができるし、気づこうとして今ネットで検索しているのだから、素晴らしいと思います。


恋愛に限らず言える事ですが、まず何事も自分が自覚しないといけないんです。


自覚する、気づくこと、がないと始まりません。


例えば、仕事でよくお客様からクレームがくる。
それであなたは
上司に叱られる。

わざとしてるのか?と。


あなたはどちらの返答をしますか?

A『わざとではありません。真剣です』

B『わざとです。遊び半分でしてました』


さて、どちらの返答がいいとおもいますか?


答えは、Bの返答です。

一見Aは真面目にやってるから怒られなさそうですよね。

ですが、違うんです。

なぜなら、Aは、わざとではなく真剣にしているにも関わらずクレームがくる。また何がいけないのかに、本人が気づいていない、自覚していないんです。


Bは、自分がきちんとしていない、遊び半分でしていると自覚している
にも関わらず、真面目にやっていない。

ということは、
Bは、自分で自覚しているから、それを辞めれば改善できるんです。
直るんです。

でもAは自覚すらしていないから、何がいけないのか分からない。直し方が分からないんです。


だから、失礼ですが、今この記事を読まれてる方は、モテないから、読まれてるわけでしょ?

じゃぁ、自分がモテないということを自覚なさっているということ。

自覚なさっているということは改善できるということ。


今から、
モテる男の行動を⑤つ伝授します


すぐさま、実行にうつしてください。

改善できるので改善して下さい。


①デートの時に全てにおいて女の子よりも行動を早くする。

例えば、カラオケに行くにしても、マイクを渡したり、メニュー表をみて食べものを決めるときも、自分から行動する。


こうすることで、男気あるなぁと思われます。
この人についていきたいとなります。




②デートの前は必ず送り迎えをする

これは鉄則。

まず、車で送り迎えをする時は必ず女の子よりも5分早目にくること

遅れるのはもってのほか。

照れくさいとか言わずに、女の子のドアを降りる時、乗るときには、必ず開閉してあげる




③歩くときは女の子と同じ小幅で歩く

そして、歩道があれば、歩道側に男が立つ。




④お会計は、女の子がトイレに立った際などに、スマートにすませておく


もし、女の子が戻ってきて、お金渡すよ〜とか、自分の分は払うよ〜とか言ってきても決して受け取ってはいけません


男だから魅力なんです

やりなさい。



⑤サプライズを取り入れる

なんでもいいからサプライズをする

女の子はサプライズに弱いんです。

キュンときます



以上、⑤つです。


他にも、エリカ沢山モテる方法を書いておりますので、ぜひご参照下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿