2014年12月1日月曜日

女の落とし方は、正しいやり方をすればとてもシンプル

よく男性は恋愛において単純っていいますけどね、

女性も単純ですよ(笑)


要は、人間単純なんですよ(笑)エリカも(笑)


特に、人間食べ物に弱いと思いません?

仕事場の先輩が仮病で休んでいました。

ムカッときていました。

しかし、『お菓子をどうぞ〜』て出されたら、

まぁ、許してやろっかみたいな(笑)

ならないですか?

誰かにお金をもらったら、その日一日テンション高いとか(笑)

もう一回言います!

人間単純なんですよ(笑)

恋愛でもそぅ、
『まずは自分を好きになってくれる人を好きになる。』

単純なんですよ。


まずはこれがスタートなんです。

ですが‼︎   

上手くいかないから悩んでるんだよー。

手法が分からないから悩んでるだよー。

そうですよね。わかります、、、


ですが、悩んでいる人達は、アタックをしたとしても、
正しいやり方でアタックをしていないんです。

あなたがモテないのではなくて、やり方が間違ってるだけなんですよ。

例えば、あなたは理系の理科、数学などの受験しようかしている。

でも、一生懸命勉強はしているが、文系の国語、英語を勉強している。

努力はしているが、その矛先が間違っていれば努力はゼロと変わらない。

あなたは頭が悪いのではなく間違った事を勉強しているだけ。だから成果がでない。



今から、あなたも正しい女性の落とし方のテクニックを知って下さい。


女性の落とし方を
間違って真逆のやり方を実践している人が多すぎます。

なぜそう思うのか?

飲み屋、コンパニオン、プライベートで様々な男性と接してきましたが、モテない事を言う人が多すぎる、モテない行動をする人が多すぎる、モテないメールをする人が多すぎる。    

という事実が現に今あるからです。

これを改善するだけで
モテる男になるのにっていつも思う。

人間、半分は女性です。

ということはモテるだけで、人生が楽しくワクワクに変わります。

死ぬまでにいかに自分らしく、後悔せずに生きるか。

看護師である私は、いつも患者様をみていて思います。

生活の質が重要だと。


女性の落とし方は
エリカの他の記事に、メールのタイミング、内容や、デートスポットなど、モテる方法を今まで経験した中での、強力な手法を沢山載せていますので、
ぜひご覧下さい。また、

記事の中には、
no.1キャバ嬢や、元歌舞伎町の不動のno.1ホストの城咲仁さんなどが書かれた本なども、ご紹介しておりますので、そちらもお役に立てると思います

0 件のコメント:

コメントを投稿