2014年12月13日土曜日

告白するには?って悩んでいる方は、まず幸せです! 1回の成功を狙っているの ですか?

こんにちは


エリカ今岩盤浴です。


今日は何もお仕事ないから岩盤浴に来ていやされにきております。

と同時に暇なのでブログを書き書き。

今岩盤浴誰もいないから貸切りです(笑)


今、告白するには?て悩んでいる方‼︎


告白するにはって悩んでる方に、エリカから一言のみ助言します!




そんな深刻に悩まないで(笑)




『ただ自分の気持ちを素直に伝えるだけです。』



自分にとっては、誰もが、一大事だけどさ(笑)


それは重々分かってます(笑)


でも、悩んでいるより、素直に伝えるだけなんですもん。



人間、自分に好意をもってくれる人は好きになります。

ただ、それがlike  か  loveかの違いはありますよ。


それに女性は特におしに弱いんです。

悩みすぎるってことは、一回でオッケーをもらおうと考えるから。



一回でオッケーをもらう必要なんてないです。



どこにも、そんなルールはない、決まりはない。



オッケーをもらえるまで粘ればいいんです。


最終的にオッケーをもらえれば、こっちのもの!!


人生、一度しかないですよ。



何か行動にうつしてください。


大丈夫、あなたならできます‼︎


できるかできないかの違いは、あなたの気の持ちよう。


できないと思えば100%できませんよ。


告白するには?って悩んでいるということは、なにかしらの連絡手段や面識があるという、奇跡があるじゃないですか。


その奇跡を自分のものにするかは、もぅ後は自分次第です!!


エリカも、3〜4年、連絡をとってご飯に誘っても必ず断られていた男性に、いきなりある日オッケーをもらって、それから付き合ったケースもあります‼︎


大丈夫!絶対‼︎   できる‼︎


頑張って下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿