2014年12月18日木曜日

女の年代別による、男に求めるものの違い4つをエピソードを元にお教えします

こんにちは



遊び人エリカです


以前は、

モテるための条件は年代によって違う

という記事をお載せいたしましたが、

これは、どういうことかと言いますと、

10代の男性がモテる条件、20代の男性がモテる条件.30代の男性がモテる条件

などを年代別に分けてご紹介した記事です。





ですが!


今回は、

女性の年代別による男に求めるものの違い‼︎


をお教えしようと思います。



なぜ、こういう記事を書こうか思ったのかと言いますと、


エリカ女友達が沢山いるんですが、

とても幅広いんです、年齢層が。


小学生から、60代までいるんです。


そして、女性だけで集まる機会があると、女子会とやらになるんですが、


これがまた面白い事に、年齢別によって女が男に求めるものが全然違うんです(笑)



では、本題に入ります。


〜女が男に求めるもの〜年代別



①10代

ルックス


楽しさ





②20代前半

好きの感情

たのしさ

ルックス




③20代後半以降〜30代前半


収入

誠実

優しさ




④30代後半以降


収入

健康




という感じになります。




※エリカも、若い女友達と女子会をする時は、彼氏に浮気された〜。とか、好きなのかな⁈連絡してる? とか、かっこいい彼氏!とか、そういう話題になります。



※しかし、30代後半と女子会をすると、男は顔ぢゃないよ!ある程度収入稼いでくれたら、浮気くらい目をつぶるよね、少しは。とかの会話。



※60代の方たちと女子会をすると、てか、もはや女子ではないが(笑)
男は、やっぱり金持ちよ!仕事が一番。真面目で、健康な人よ。
病気もちはダメよ! 安定した仕事の人がいいよ。などの会話。



同じ女でも、年代別で男に求めるものが全然違うんです。




エリカはある変化に気づきました。


そう、

非現実的→現実的へと移行するんです‼︎



ちなみに
欲張りなエリカは全部を求めよっ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿