2014年12月2日火曜日

女性が好きな男性のしぐさ6つを上げますので、今すぐ故意的に実践してモテて 下さい

男性が女性の前でする仕草で、女性がキュンッときてしまう動作は、普通〜の動作なんです。

男性が意識していない所だから、男性からしたら、おそらく、そこ⁉︎てなってしまうんですよね。


何か想像つきますか?


そう、それ(笑)

って言いたいけど男性からしたらそれが普通のことだから、分からないんですよ




男性、女性は違う生き物だから、それぞれの自分が持っていない所に惹かれます。


女性が男性のしぐさで好きなところ6つ。



①重い荷物を女性がもてなかった時に男性が、持ってくれて筋肉が見えたとき
(筋肉から浮き出る血管もgood)





②座った時に片方の腕を背もたれにかける





③スーツ姿 (とくにネクタイを触る)





④車をバックする時にイスに手を掛ける





⑤椅子に座っている時に前のめりになって話しを真剣に聞く





⑥床に座っている時に片方の足をたてて、その上に手を置く



この⑥つは、今でもすぐにみんな実践できますし、女性とデートする場合は、ぜひ、わざとこれらを意識して行なって下さい。



女性のみんなは、キュンッときます。


このキュンッが、好きかもッ、キュンッになるんです。


これだけで、キュンッとこられたら、こっちのものです(笑)

他にも、
私の沢山の恋愛の経験を元に、男子のモテる仕草など、恋愛のノウハウを別の記事に沢山書いておりますので、
そっちの方がこの記事の何十倍も、お役に立てると思いますので、

ぜひご参照下さい。   byエリカ

0 件のコメント:

コメントを投稿