2014年12月12日金曜日

今日もコンパニオンday♥︎

エリカ、今日もコンパニオンdayで今終わってお家にいます。笑



今ドクターXの録画を見ながらブログ書いてます。

エリカ看護師だから、こぉやって楽しみながら医療の事をお勉強して知識ぐ増えるのが、とても楽しいです。


日々、自分が成長していくのが、楽しいです。



エリカも、ドクターXの大門先生みたいに権威も束縛も好きぢゃなく、自由が好き、自分がそう思わない事には誰かに合わせたりしない、自分を綺麗に見せない、自分に正直に生きるって所が似てるから、自分を見てるみたいで、


何か落ち着くんですよね。

エリカも権威も束縛も嫌いだし、誰かを偉いなんて思わない。



誰かの権威や誰かすごい人のそばにいてしか自身がもてない人間になるくらいなら、

エリカが自慢される人物になる‼︎



一般に偉い人に自分の意と反してペコペコするくらいなら、何もいらないわって感じ。



エリカはエリカの考えでのみ、人生を歩みたいし。自分の気持ちに嘘つくのは嫌い。


今日のコンパニオンではね、バカをやりながら、周りを楽しみながらも、

コンパニオンの女の子が嫌がる事はしない!

無理にお酒を飲ませない、周りを楽しませる配慮をしながらも、女の子をかばう。

流石です♥︎自分が楽しむ事だけを考えない方がモテます。
仕事もできます。

今日の感想でした。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿