2014年12月1日月曜日

面白い話しをしましょう。女と会話をすると緊張しまくって、どもる方へ

女と会話をする時に緊張して、どもる人、挙手をお願いします(笑)



ああ〜、かなり多いですね(笑)


※注意
女の扱いに慣れていて自身満々の方は、今すぐこのブログを閉じて下さい。


数日前に、わたしも緊張してはいけない席に行かないといけなかったから、緊張しない方法をね、ネットで検索していたら、面白い文章を発見してしまったんです。


こういった文章でした。


人間の脳は、否定の言葉を受け入れることができないっていうんです。

例えば、こんな例がありました。

今から言う言葉を思い浮かべないで下さい。



。。。

『緑色のウサギを思い浮かべないで下さい』


どうですか?思い浮かべてしまうでしょ?(笑)

私も思い浮かべてしまいました(笑)

無理でした(笑)



と、こんな感じに、否定のことは、受け入れれないらしいんです。


ということはですよ、みなさん‼︎


『緊張してはいけません』と言われても、無理なんです。


逆に緊張してしまうんです。


だから、緊張をほぐすには、

自分は出来る‼︎

エリカは大丈夫!


などポジティブな発言をするといいみたいです。


また、他には、完璧にしようというプレッシャーをなくして、一つ目標をたてたらいいんです。


例えば、女の子とのデートだと、今日は、女の子と一緒に食べるのが目標とかね。


全部を完璧にしようと思うから、返ってできないんです。


緊張してないくらいが女性も楽しいから好きだし、完璧よりも笑いがとれる方が女性は好きですよ。


女性は会話が好きだし笑わせてくれる人が好き。

だから緊張してるより失敗して笑いがあった方がいい(笑)


完璧にしてはダメです(笑)

エリカも男性とデートする時に、緊張されてたら、こっちにも緊張が伝わるし、堅苦しくされてる方が嫌です。

女性って、そんなもんです(笑)

気楽にどうぞ(笑)


では、幸運を祈っております。



0 件のコメント:

コメントを投稿