2014年12月8日月曜日

女性がぐっとくる言葉は、ある歌手の歌詞に全部詰まっているのでお教えいた し ます

こんばんは


エリカゎ今日看護学校の男友達とカラオケに来ているんだけど、


今ね、エリカが大〜好きなヒルクライムの曲を歌ってもらってます。


何の曲でしょ⁈(笑)


      エリカが世界で一番好きな曲

      

      好きな歌詞 


      好きなフレーズ



      なにより、キュンキュンする言葉



 女性ってキュンキュンきたら、女性ホルモンが分泌されて、お肌や髪がめちゃくちゃ綺麗になるんですよ。お水みたいに♫


 だから、


エリカは、お肌や髪とかを綺麗に保つ為にキュンキュンしよぉっていつも気にかけているんだけど、


このヒルクライムの曲を聴くのは、エリカの女性ホルモン分泌させる方法の一つ❤︎


特に、このヒルクライムの曲で一番エリカがグッとくる曲は、

    
『大丈夫』


エリカも、女友達にしょっちゅう、『この曲キュンキュンするよね❤︎』って言うんだけど、

みんな決まって返答は、『やばいね❤︎まぢ一生ついていきたくなる』ってみんな言うんです。


エリカも、もちろんそう思いすぎてる❤︎


 この曲の歌詞は、女性の心の奥にグッとくる言葉が沢山含まれ過ぎているんです。


例えばね、



・・・・知りたい⁇


教えな〜い(笑)



うそうそ(笑)



んとですね、

例えば、こんな感じ。↘︎↘︎↘︎



『泣き崩れてしまったあの夜も。辛い過去の思い出は窓の向こう。抱き寄せてまた耳元で囁こう。いいか?いうぜ


俺が大丈夫って言えば、君はきっと大丈夫で。もし世界中が君の否定をしても、俺が大丈夫って言えば君は、きっと大丈夫で俺だけが君の否定をしていよう』

                                                           〜


エリカも辛い時は必ずこの歌詞を聞いて元気をもらっています。

なんか本気で寄り添ってくれてる感がたまらない❤︎

何年も、エリカの携帯の待ちうたです。



このヒルクライムの曲こそが、

女性がグッとくる言葉なんです。


ヒルクライムうまいな、ってつくづく思う(笑)  

ホストかなんかしてたんかな?(笑)


他にも、モテたい男性向けに、元キャバのわたし、ことエリカが沢山記事を書いてます❤︎みて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿