2014年12月20日土曜日

女性の本音と建前!建前を言われる人と言われない人。改善策をお教えします

こんにちは


エリカです



女性の本音と建前

を、今回はお教えしたいと思います。

答えから申し上げますと、

『本音ではなく建前を言われるということは、本音はマイナスなことだからです』

だから、


本音を言えない‼︎

言わない‼︎


建前を言う‼︎


と、なるんです。




ちなみに、
エリカの他の記事を読まれている方はご存知だとおもいますが、




エリカの記事は、全て本音です(笑)



だから下手したら毒舌に思われているかもしれないですね(笑)嫌いになった方もいらっしゃるかもしれない。



でも、

エリカは本音が大好きだから、仕方ない。

今から女性の本音と建前をお書きしたいと思いますが、


容赦なしに、ズバズバ本音を書いてしまうと思うので、(だって本音を書く記事だもの♥︎)



なんや、この女!


性格悪すぎでしょ⁉︎


なにこいつ!この記事読んでたら嫌いになった!


と、

思ってしまう可能性のある方は、今すぐエリカのブログを閉じて、
他の記事をお読み下さい(笑)


エリカに怒りを感じてでも本音を知りたい方のみ、下記の文章をお読み下さい。




では!




本題に入ります!





〜女性の本音と建前〜

事例をあげて説明します。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
女性とあなたはデートに行きました。

あなたは、女性とお食事をしています。


あなたは、カッコよく見せようとして、自分の自慢話しをしました。

お酒を沢山飲みました。

この時、女性から、あいづちとして、『すごいね!』

『お酒強いねー!』

と、多分言われます。

多分、男性側からしたら気分もいいだろうし、俺最高‼︎みたいに自惚れているかもしれませんが、

これは建前。

女性の、本音は、『別にお酒飲めるくらい、普通じゃん。自慢話しばっかで楽しくないし。帰りたいんですけど。気を使うし』

て感じです。


だって、せっかくのデートなのに、女性は楽しくないでしょ?

異性に限らず、2人で居る時に一方が自惚れているということは、

もう一方が盛り上げてくれているということ。


お互いに楽しかった〜!とならないといけないです。心の底から、楽しかったーと思ってもらわないといけないんです!


エリカもコンパニオンや飲み屋など、接客業をしますが、


やっぱり自分自身も楽しんでたら、少なからず相手も楽しいと思ってくれているものです。


一方が楽しんでいないと必ず相手にも伝わります。

お互いが本当に楽しくないといけないんです。



女性とデートの場合は、
女性も本気で楽しんでくれているのかなと気にかけて下さい。


最初にも述べましたが、
建前を言うのは、本音がマイナスな事だからなんです。



ならば、逆になるようにすればいいんです‼︎


本音がプラスの事になるような振る舞いをすればいいんです!というか、プラスになるようなことをしない限り、本音に変換はしません。




本音で『今日本当楽しかった‼︎また遊ぼう!』と言ってもらえるように、振る舞いをするんです。


女性の楽しませ方を知りたい方が、いらっしゃれば、
エリカ他の記事にモテ方など沢山書いていますので、読まれて下さい。



お役に立てますように‼︎good  luck!

0 件のコメント:

コメントを投稿