2014年12月11日木曜日

コンパニオン今終わりましたぁぁ。酔っ払ったぁ

こんばんは


今日ゎコンパニオンdayだったエリカです。笑


日によって変わるエリカゎ明日ゎナース🎶


エリカ、今コンパニオン終わって今お家のお布団で寝ながらブログ書いてます。笑


今日もコンパニオンのお客様でキュンキュンした方がいらっしゃったので書きたいなぁと思って書いてます❤︎


前もコンパニオンの女の落とし方を記事に書いたんですけど、


やっぱりエリカの味方をしてくれる人にキュンキュンしました。



一番は、前の記事に書いた人達なんですが、


今日の2番目にキュンキュンくる方達は、


誰かお客様が、お酒飲めとか番号聞いて来られた時に、

わざと、『ん?俺の番号聞きたいと?』って言ってエリカをかばってくれた時にもキュンキュンなっちゃったから、


ブログに載せたいなぁと思って今書きました❤︎


今からお布団で寝ます❤︎

good night☆   眠たい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿