2014年12月5日金曜日

コンパニオンの女の子の落とし方って1つのみ

こんばんは


エリカは、宴会コンパニオンをバイトで
やっているんですが、


今の時期って、忘年会やらなんやらで

お呼ばれすること多いんですよね。




で、今日もコンパニオンでお呼ばれして行ってきて、改めてキュンッッ❤︎となったので、

やはりこれはコンパニオンの女の子には、一撃だぁ〜、コレをされるとキュンッ❤︎となちゃう〜、着いて行きたくなっちゃぅッて思ったので、

今日はこの手法をお教えしたいなと思い今書いています。


その前に、宴会コンパニオンってみなさん、ご存知ですかね?


んとね、
宴会コンパニオンとは、そのまま(笑)

字のまんま(笑)


宴会場に女の子が呼ばれて、お酒をついでお話しするお仕事。


もちろん、お客様からしたら、お酒を沢山飲んで楽しませてくれる女の子Bestですし、そういう女の子を求めてくるんですよ。



だから、
98%の人はお酒をついでくるし、お酒が弱い女の子にも、無理に飲ませようとする。

しかも、女の子が飲めないといっても、バカ言うな、飲め‼︎みたいに言う人もいます。




でも、実は、コンパニオンの女の子って、バイトでしてる子がほとんどなんですね。



ほとんどの子が朝から仕事だったり、お酒を飲みたくない子が沢山です。



だから、ここで、真逆の事をしてくれる男性にキュンッ❤︎てくるんです。



沢山の人が『飲め飲め!』と言っているなか、
しれっとエリカの隣で、エリカのかわりにお酒を飲んでくれるッ!!


こういう男性にキュンキュンッ❤︎❤︎❤︎


今日もエリカの隣でお酒を飲んでくれた男性に思わずキュンッ❤︎てなっちゃいました❤︎


今もキュンキュンするッッ❤︎


女性は男性に守られていると感じる時にキュンッてしますが、これも、沢山の飲め飲め言う獣たちから、エリカを王子様が守ってくれたぁ〜!❤︎てなるんです。


一気にエリカの王子様に見えます。

そして、その後に、

獣たちに一言‼︎


『エリカちゃんお酒飲んだよ』

と言ってかばってくれたなら、もぅ着いて行きます❤︎エリカ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿