2014年12月1日月曜日

今まで女の子と連絡をとったことがない?そんなのどうでもいいんです。メール する内容とタイミング、時間で恋愛を制するモテる男になります

①今まで女の子と連絡をとったことがない男性。



②沢山の女の子と連絡をとった経験豊富な男性。



ハッキリ言いますと



そこに、モテる差なんて、
ありません。



だって、

いくら女の子と連絡をとっていようが、女の子が、グッとくるようなメールの内容、タイミング、時間で
なかったら、
         
          なんの意味もないんです。


宝くじでいう、沢山券を買っていたら当たるだろう。

ていう感覚と同じなんですよね。


そりゃ〜、1枚買うよりも100枚買った方が
当たりやすいですけど、

100枚買ったらその分ハズレも引きやすい。



女の子に嫌われる可能性も高い。


一度女の子に嫌われたら、それを修復するまでの時間を費やす方が、かえって長くなる。



人生、無駄な時間を省けることは省いたがいいです



事故などに巻き込まれなかったり、

重い病気にならずに70   80歳まで生きられる人の方が、ホントは稀だとも言います。


個人的には、いつまで生きられるかタイムリミットも分からないので、

無駄な時間を省けることは、省いたがいいと常日頃から思っています


   本題に入ります


①女の子にメールする内容



1.女の子が一瞬で冷めるワードがいくつかあります。

このワードは絶対つNGですので、気をつける必要があります。

この段階で女の子からの連絡はなくなりますし、デートも絶対にしたくない人になります。


女の子は、『なにこの人?マヂ無理』てなります。


私がキャバ嬢時代だった頃も、色んな男性にこのNGワードを言われました。


ハッキリ言うと、

そんな嫌われる様な事をメールして、デートしたいと思うわけないじゃん。

           とか、

私がまだ好意を持ってもいない状態で、なんでデートに誘うの?  みんな来ないでしょ。まずは好意をもってからじゃないの?

これが女の子の正直な気持ちです。





2.デートに誘うのに適した時間があります。

この時間に誘うと、女の子はほぼ99%の確立でデートをオッケーします。


むしろ、逆にね、この時間に誘われたら、女の子は、めちゃくちゃ嬉しいんです。

実は、
これ、できる人ゼロに近いんですよ。

私は、遊び人だったから、昔、三桁の男性と遊びましたが、


これが出来た男の人、たった一人‼︎

これだけで、キュンッてきて、速攻でメールの返信して、次の休みにはデートしました。


これは、一番ポイントが高い。本当97.9%の確立でしょっっ


これは女の子の心理を理解してますね(笑)




3.『俺についてこい』

女の子から、どこ行く?

これを聞かれたら、こっちのものです。(笑)


一言『俺についてこい!』

とメールを送るだけです。


女の子は、基本Mですし、引っ張ってくれる男性に魅力を感じます


強い男性を本能的に求めています




②メールするタイミング

・朝×   昼×   夜⚪︎


なぜか?

朝、昼、夕方は仕事をしていますし、忙しい時は、うざいと感じてしまう時もありますが、

夜寝る前だと、     『寂しい』ともなるし、忙しくもなく、マッタリしているため、返信率もあがります


女の子が彼氏と別れた直後の夜のメールは超チャンス‼︎(笑)

パチンコで言う激アツモード(笑)







③メールする時間


・これは、メールする時間をはじめから決めて下さい


22時くらいなら、22時から23時と決めておきます。


これを毎日続けます。

女の子の返信の有無に関わらず。


すると、

いつの日か突然、あれ?今日は、◯◯君から連絡こないなぁ〜。。


寂しい、なんでだろ〜?

メールしてみようとなるわけです。


はい、勝利〜〜!女の子は惚れました(笑  


他にも、『私を含め女性 褒め言葉を知りたい方は、ある心理学を用いた方が一瞬で気を引ける‼︎』という記事も面白い(笑)

へぇ〜!‼︎て多分口にしますよ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿