2014年12月1日月曜日

女の子と初デートの時は、女の子が好きな場所をデートスポットにしてはいけ な い

こんにちは

エリカです。



これは、
どういうことかと言いますと・・・
初デートにおいて、


重要視するところが、

デートの場所<シュチュエーション

なんですねっっ。


また、その子が好きな場所をデートスポットにしてはダメです。



 え?なぜ?
女の子が好きな場所をデートスポットにしたがいいじゃん?

そのお気持ち、かなり分かりますが、


で  す  がぁ〜!!




実は違うんです。



まず前提として、女の子はサプライズに弱いということと、ワクワクする刺激が好きなんです。


これを頭の中央において、お読み下さい。頭の片隅くらいじゃダメですよ(笑)


これを間違えると、2回目のデートで女の子に楽しくないと感じられてしまいます。



では、例をあげてみます。



例1と例2を比較してみます。



例1)
あなたは、エリカが、買い物が好きだから、買い物に一緒に行きました。

まぁ、普通にお洋服でも見ながら買い物も楽しくできました。◯◯君とも普通にお話しができて、楽しかったです。

(女の子の心の中の感想)
◯◯君と一緒にお買い物できて楽しかったぁ〜。
◯◯君と居るの楽しいかも。
  



例2)あなたは、少し山に登ると、滝がある所へエリカを連れて行くプランを考えています。


エリカには、着いてからのお楽しみだとしか行っていません。

デート当日、エリカは、
どこへ連れて行ってくれるんだろぉ⁇
かなりワクワク緊張するなぁ。と頭の中はなっています。

デートスポットが近づく頃にあなたから、『着くまで目をつぶっててね。』と、あなたから言われ、目を隠されました。ドキドキ、ワクワク、キュン♥︎




〜着きました〜

エリカ『やばぁぁぃっっ♫    エリカ初めてきたぁ♫   エリカ、この人といるとワクワクするし楽しい』




さて、この例1 と例2 の違いが分かりましたか?

例1はですね、あなたといるのが楽しいと錯覚していたが、本当はエリカは買い物が好きだから、買い物をする事自体が楽しかったのです。

ということは、2回目のデートで買い物ではない場所に行った時にそこまで楽しくないかも?と思われる可能性大。


例2は、とくにエリカは滝が好きなわけじゃなかったけど、あなたがしてくれるその行動が好きだな。=あなたに興味がある。ということ


告白のタイミングは初デートの時ではありません


デート1回で終わってしまっては告白すらできない。限りなくゼロに近い。ふりだしと同じ。






意地ででも彼女にするまで粘りましょう。  good luck☆






0 件のコメント:

コメントを投稿