2014年12月15日月曜日

モテる男子ヘアースタイル4つをマヂ面白トークで教えます(笑)

こんばんにゃん♥︎


エリカです



今日はエリカ夜、カテキョでした。明日は何のエリカかなぁ〜?


今日は社会のね、アフリカ①と②をしてきたよ。


①と②というのは、プリントの①と②ね(笑)


男子ヘアースタイルは、どんなのがモテるのかって言いますと、





まず、野々村元議員さんみたいなカツラはタブーですよ(笑)




ただ被るだけ‼︎(笑)




のせるだけ‼︎(笑)



エリカ、野々村元議員さん好きだったから、ヒステリック野々村ってTシャツを買ったんですけども‼︎‼︎



全部嘘だったらしいですね、頭も!爆笑


がはは‼︎



久々に芸能人にハマった思ったのが野々村議員さんという。




みなさん、嘘はやめましょう‼︎頭も‼︎




地毛をモテる男子ヘアースタイルにするのですよ☆




①モテる色    〜男子ヘアースタイル〜


モテる色は、やはり黒です!


→なぜか?


黒は清楚系にも見えるし、爽やかに見える、また仕事が固い仕事にも見られます。
またチャラい感じがないです。


仮にチャラくても、チャラくないように誤魔化せるぅ〜‼︎ラッキーですよ、髪型一つで☆


チャラくてもチャラくないふりをしましょう(笑)




②モテる長さ  〜男子ヘアースタイル〜

モテる長さは、短すぎない短髪‼︎

間違えて短髪を短パンにさっき変換してた(笑)危なかった(笑)


短すぎないだから、坊主は論外!野球部に入る前日に行いましょう、やりたい方は(笑)


ロン毛も清潔感と男らしさに欠けてモテません。

どうしますか?ロン毛の綺麗な姉ちゃんやん‼︎思うてみてたら、振り返った人がイイ年こいたおっちゃんやったら!

え〜っ⁉︎なるやろ(笑)



エリカは、ちなみに前も後ろも美人です♥︎(笑)



③モテる髪型 〜男子ヘアースタイル〜


なんといっても、流行りよりも、自分にに似合ったものがよいです。



顔の大きさ、長さ、輪郭など、個人に似合う髪型が一番ベスト‼︎

だって、四角い輪郭の人が短髪だと、どぉ?

ただの、食パンやん(笑)




④モテる髪型2   〜男子ヘアースタイル〜


女性は雰囲気に弱いもの。モテる雰囲気を醸し出す。


とくにワックスとか、ゆるパーマの長くない髪とか、ツーブロックとか、

おしゃれにしてる人♥︎



では、いきなりですが、エリカ眠いから寝ます(笑)


おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿