2014年12月1日月曜日

恋愛モード激アツ、女の子とメールを交換したが、話題が思い浮かばないぞ、く そぉ〜

まずは、恋愛する上での、
最初の段階であるメール交換。



メール交換をクリアしたからこそ、

『メールの話題』を何にしたらいいのかなぁ〜?

どうしたらメールが続く話題になるのかな?


どういう話題を投げかけたら、返信が来るのかなぁ?

て言う、悩みが出てくるんですよね。



まず、悩む前に喜んで下さい♩パンパカパーンッッ!



連絡先を交換したという事は、

女の子からの印象は良いという事です!




ただの男好きだから、とりあえず連絡交換をしよう〜という、昔の私みたいな遊び人の子ではない限り(笑)



でも大丈夫です、そういった子は滅多にいません(笑)




私は、プライベートでは三桁の男性と今まで遊んじゃいましたが、


三桁の男性と、

キャバ嬢時代にメールをしたお客様や
ホストから来たメールなどなど、

今までの経験で、


キュンッッ♥︎


と来たメールの話題ってやっぱりあるんですよぉ〜♫ニヒヒ


メールの話題、内容って、とても重要なんですね。

女の子に、

1.この人とデートしたいな〜

2.何かこの人興味があるな

3.好きかも

って思われないとデートまで結びつきません。

なぜかと言いますと、女の子は、科学的にもお喋りが好きなんです。

メールも、お喋りの一種です。


それを、この人とのメールって楽しいなっっ♩

もっとやり取りしたいなって♩

って思ってもらえたら、女性から好感度が上がります。



すると、

女の子が、
いつのまにか好きになっていたり、

この人と会ってお話ししたいなっってなり  デートまで結びつけます。


         

女の子との会話の中でも、『全然メール楽しくない。キュンッてこない』てよく聞きます。


メールが楽しくないと、そこでシャットアウトされちゃうわよ。あなた方。




メールの話題が楽しいか、楽しくないかは、

天と地の差ですよ、ですよ(笑)






いや、

ここまで来たら、デートまで意地ででも結びつけましょう。(笑)





本題に入らせて頂きます。


その名も、

『THE    メールの話題を極めて、  恋愛を意地ででも成功させましょう。』



話題①
女の子とのメール中にある事をほめる。

よくある『可愛いね〜』などはダメです。どちらかと言うとタブーに近いです。


モテる男は、これを知っているからこそ、可愛いね〜とは言いません。


ある事を褒める。ただ褒めるだけではダメ。しかも、褒める前にある1文が必要なんです。




話題②
エリカちゃんって、◯◯なに〜?

この話題は、かなり高ポイントです


私がプライベートで遊んだ男性でモテる男性は、この話題を高確立でふってきます。


それが、楽しいんです!ワクワクするし、その人からのメールが待ち遠しかったりもします。





話題③
エリカちゃんってさ、◯◯行ったことある?
行ってからの秘密だけど、
めちゃくちゃいいとこあるから、連れて行ってあげたいんだよね。


女の子はサプライズに弱いです。


これも一種のサプライズですよ。

『え〜、なになにぃ〜?いきたい♩ワクワク』となります。


しかし‼︎ここで気をつけてほしいのが、この◯◯は、ある場所がいいんです!


あんまり普段みんな行かない場所ですが、これは敢あえて良いのです。


また、この◯◯には、女の子が好きな場所を入れてはダメ!しかも初デートで行ったがベストです。

※ちなみに、実際にこれをしてくれたのは、
私の元カレでもあり、愛知県でナンバークラスだったホスト君です。



最後に
①〜③までをのせましたが、

ただ単にこう言うメールを打てばいいわけではないんです。

ただ単にメールを打つだけでは成功は難しいです。




〜メールを送るコツ〜


・文章は、短かすぎても長すぎてもダメです。
ちょうど良い長さがあります。

・クエスチョンマークをつける個数、場所にもポイントがありメールを打つ際に、絶対これはしないといけない‼︎というのも数個あります。






メールを送るコツと、話題①〜③は、エリカだけの極秘手法にしちゃってます(笑)ニヒヒ



キャバ嬢時代に、

お客様とのやり取りをして反応がめち

ゃくちゃ良かった、返信率が上がっ

た、ホスト君からのメールで凄いと思

ったテクニック、モテる数々の男性か

らのメールを元に、まとめています。


そこで、今回特別に、

私、ことエリカを通して、下のセット版を、ご購入して頂いた方には、特別に、
この貴重なエリカの手法の答えを
全てお教えいたしたいと思います



以上です。頑張って!!   good luck☆


0 件のコメント:

コメントを投稿