2014年12月1日月曜日

悪用厳禁。口が上手い男になって、女の子を落とす言葉

女の子が一瞬でキュンッてなったり、
この人を彼氏にしたいって思ったり、
更には結婚をイメージさせる言葉ってあるんですけど、

うーん、エリカもこういう男性に数人と出逢って実際に言われたりもした言葉なんですが、

何個かは、すぐに女の子をお持ち帰り出来るくらい、女の子がクラッとする言葉なんですけど、女の子をお持ち帰りしたいが為に使うのは辞めて下さい。


絶対に悪用しないで下さい。

悪用しないと約束出来る方のみ、下の文章をお読み下さい。


女の子を落とすということは、あなたに惚れさせるということ。



まず最初に、
女の子は、男性よりも妄想をしやすくて、ロマンチックで大事にされたい生き物、というのが前提。
とくに妄想をしやすいというところがポイント!


イルミネーションも好き。夜景も好き。結婚願望も強い。
自分の子供をほしい人も多い。


なので!
口が上手い男性は、こんな感じで女性を落とす言葉を発します。



例1『俺、もし彼女ができたら一緒にイルミとか夜景とかディズニーランドとか色々一緒にでかけたいんだよね。外国でオーロラとかもみたいし』


例2『俺もうすぐ1人暮らしするから、一緒に住もう』


例3『俺、最近結婚したいし、子供がかわいいんだよね』


例4『俺、彼女できたら毎日メールとかLINEとか電話したいんだよね。寂しい思いさせたくないし。毎日愛してるって言いたい』


例5『なんか嫌なことがあったら、俺に当たっていいよ。なんでも受け止めるよ』




この言葉の大半は、実際にエリカが言われたことのある言葉です。

実際、これを言ってきたのは、
口が上手くて彼女を何人も作っているモテ男や、元カレでもあるno.1ホストに落とすために言われた言葉ですが、

女性はこれで落ちます。フォーリンラブ。




まぁ、
エリカは別に絶対結婚したいとか子供ほしいとか、思わないから、

これを言われても『エリカ子供そんな可愛いとおもわない』て言ったら、その人は目が点になってましたけど(笑)


でも、エリカが特別であって、エリカ以外の女性は落ちます。

でも、何度も言いますが、悪用厳禁ですので、
本当に自分の彼女にしたい女の子だけに言ってくださいね。

自分の言動には責任を持ってくださいね。

では、今日はこの辺りで、good luck‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿