2014年12月20日土曜日

こんばんにゃん♥︎コンパニオンでキュンッ♥︎

こんばんにゃん♥︎



エリカです



いまコンパニオン終わりましたぁ。



今日は、


久々に、   『なにこの人⁉︎』って思う人にであっちゃいました(笑)



その内容を知りたい方にお教えいたします♥︎




なんかね、その方をAさんとします。


エリカゎ、最初にAさんの隣の席に座っちゃったんですね。

Aさんは、めちゃくちゃ下ネタを言うし、その日に一緒に一緒にホ◯ルに行こうとも行ってきました。


エリカは、とりあえずその場は楽しくお話しできました。










〜そして15分後にAさんとは向かいの席にエリカは移動しました。



そして、エリカの隣の席の方とお話をしていると、



Aさんがいきなり、ジローッと私を眺めて、


『この子、固いね!』


って言いました。


エリカゎ、『えっ⁈なぜ?すごい!この人とお話しして見たい!』と思いました。






エリカ、数年コンパニオンをやっているんですが、



こういう発言は滅多にされないから、

『えっ⁈凄い‼︎この人をもっと知りたい、お話ししたい!』てなりました(笑)





この時に思いました!


エリカを表面上だけでは見ない人!よく見てくださっている方だと。


と同時に、

モテるだろう、女心を掴める人だなと思いました。


なので、ブログに載せました♥︎



エリカいまから寝まぁす♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿