2014年12月8日月曜日

友達から恋人へ発展しない人はたった一つのループから抜け出すだけ

女友達は沢山いるのにそれからなかなか恋人までは発展しないんだよな〜。




女の子と話しはするんだけど、恋人までにはいかないんだよな〜。友達止まりなんだよな。





今、連絡はとってはいるけど、それ以上にならないし、恋愛関係の話題にならないんだよな〜。



てな感じで、今悩んでいる方いらっしゃいませんか?



でも、そもそも男女の友情ってないわけです‼︎


もし、本当に自分は異性の友人がいるよって方は、相手が好意を持っている事に気づいていないだけです。



自分は友達と思っているが、相手は異性として自分に好意をもっている。


ということに、


気づいていないだけ。




これに気づかせる為の第一歩が両者間でなにもないから、ずっと友達のまま。


もし仮に、

ある一方が、『異性として好きです』というニュアンスのは発言をしました!


ちょっとした言葉でも、一言でもいいので、このような発言をするでしょ⁇


そしたら、必ずそれからその人の事を異性としてみてしまいます。


だから、友達から恋人へ発展しないという人は、恋人に見られるようなアクションをなにもおこしていないんです。


そりゃ〜、女友達同士だとそういう発言はしませんし、男友達同士でも、そういう発言はしません。


しかし、異性で、そういう発言をしなければ、同性同士の友達関係と全く変わらないわけです。


せっかく男女という性があるのに、どちらかがアクションを起こさないと、もったいない(笑)


友達でいるという事は、相手の連絡先も知っている、遊ぶこともできる、いつでも連絡を取り合える状況なんですよ。


せっかく出会えた奇跡を、なにもしないのはもったいない!

出逢いたくても出逢えない人もいるのに。


今すぐ行動にうつしましょ❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿